忍者ブログ
FF(58)     無双(83)     オフライン(6)     日常(1)     当サイトについて(1)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.27

初インテ初フランク

遅くなりましたがインテお疲れ様でした~!
お立ち寄り頂いた方々、ありがとうございました。
またも神々のアフターにご一緒させていただき美味しい串カツを満喫しました。フヒヒ!!!
関西の人々は本当にエネルギッシュだなあと痛感した一日でした笑

二泊三日で大阪城→京都→彦根→名古屋とかなり詰め込み旅行だったのですが
どこもお盆過ぎてそんなに混んでおらず快適に見て回れました。
でもひこにゃんは相変わらずの人気っぷり!
ついでなので佐和山城跡にも行ってみました。
噂通りなかなかの獣道な上、真夏故に虫が多くて情けない声を上げながら上ってました笑


9月はアンソロ関連含め良い意味で忙しくなりそうです。
PR
08.20


そんなこんなで大阪行ってきます。インテ自体行くのが初めてなのでわくわくしてます。
21日大阪→22日京都→23日彦根・名古屋→24日帰宅な予定です。
ひこにゃんに会えるかな!?

インテにもってくものは
新刊  「一方通行の言葉」宗清シリアス(R-18) ¥300

既刊  「Thank you1562624」宗清コピー ¥200
     「ハルコイ」宗清 ¥400
     「STRAY DOGS」 宗清(R-18) ¥400
     「outside bet」 清宗(R-18) ¥300
     「我儘アリストクラシー」鄧鍾鄧 ¥400

あと自己満足で作ったむねきよ携帯ストラップ(¥350)もございます。
全部一点ものなのでよかったらのぞいてみて下さいー!

では行ってきまーす!!!

08.15


宗清アンソロの横でひっそり主張させてもらっていた宗茂君

執筆陣が宗清に偏ってない?とツッコミを頂きましたが、
普段宗清メインで活動されてる描き手さん内数名は違うCPを予定しているそうなので
実際そこまで偏らないと思います。(主宰の私は相変わらず宗清宗です)
本当にカオスで面白いアンソロになりそうで楽しみです…!!!
08.14

358.jpg
夏コミお疲れさまでした!

前日まで張り切って売り子するよぉ~!なんて言ってたのですが
当日朝イチから貧血でダウン⇒後半熱中症で再度ダウン
なんだ…こいつ…手伝いに来たのに逆に手を焼かせる最強の馬鹿じゃねえか…
結局手伝いに行けなかったり居候なのに色んな方に差し入れ頂いたり
おまけにA太郎さんのスペースに委託させてもらったりと
本当に色んな方にお世話になりました。色々あってちょっと泣きそうでした笑

宗清アンソロも好評で宗清好きはやっぱりいっぱいいるんだ!!!と
内心ウフフと喜びつつ売り子させて頂いておりました。


それと前日から主宰の浦さんを寄生虫館やら浅草やら
スカイツリー(入れない)やら色々連れまわしてしまいましたが楽しかったです!
やっぱり道案内はできない方向音痴でした。
そして夏コミ前に体力使うのはあまりよろしくないと言う事を学びました笑
もう…若くないんだからね…
来週のインテでこうならない様に気をつけます!



兎にも角にも楽しく充実した2日間でした。ありがとう、そしてありがとう!!!
08.08

お祭りといえばベビーカステラが好きです

身長差が好きなのか虎之助と千熊丸の二人を描くとこの凹凸っぷりです
これが数年で逆転するのがたまらないんだ…!!!



気付けば夏コミです!そう!宗清アンソロジーの発売です!ヒャッホウ!!
東4-ヤ15bで君も宗清GETだぜ!
自分も主宰のしゃけの浦さんとアユムさんのスペースにてお手伝い参戦します。
ああ…楽しみだ…
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)