忍者ブログ
FF(58)     無双(83)     オフライン(6)     日常(1)     当サイトについて(1)    
  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
11.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.05

今年もよろしくお願いします。

冬コミも寒い中お疲れ様でした!
前菜ハンバーガー→飲み→カラオケという新しい忘年会の流れを体験しました。天晴!
遠征組もおつかれさまでした…そしてインテ遠征行って来ます。

今回はhkgtのしゃけノ浦君と「マチノウラもう一本!」という名の
合同スペースで取ってます。『テ 60a』にどちらかがいます。
新刊はあけおめ+オロチのコピー本があると思います。多分!
こちらの既刊は 冬コミ新刊・宗茂アンソロ・宗清カレンダーのみ持って行きます。
あしからず。


インテ前日は待ちに待ったスクエニオーケストラコンサート…楽しみ!!!
PR
12.18

冬コミ新刊の表紙です。R18。
清正くんを縛ってズンドコと、宗茂が清正に0721を教えるお話(学パロ)の2本立てです。
結構ハッキリ描写なのでご注意下さい。
い、印刷所で更に修正加えられていませんように…


これから年末年始とプライベートがまさに地獄なのでしばらく更新無いかと思います…
クリスマス絵とか正月絵を描く時間を下さい…
ついったーはちょこちょこ顔出してます。


あんなに見くびっていたFF零式に見事にどハマリしてしまい
うっかり別アカウント作ってしまいました。【@machi_FF 】
お好きな方いましたらよろしくお願いします。
12.01

チアガール宗清

でも宗茂体堅そうだけど



ついに12月
毎年この時期になると「一年って早いなあ…」と思ってしまいますね。
そして朝起きるのが辛いですね。

原稿だのゲームだのも控えてますが何より仕事が一番忙しい時期なので
果たして冬コミまで体力が持つか…ビックサイトでやつれた私と握手ッ…



原稿の最中FF零式を購入してしまったのでもどかしいです。
体験版しかやってないのでなんとも言えませんが
キング、トレイが絡んでくれないかなぁと…
だってトレイ、アングルによっては宗茂っぽく見えるんだ…笑
キングは思ってた以上に清正君でした。クールな清正くんみたいな。
おなごはサイスとセブンが好きです。あとマザーとクラサメさん。


Vitaも不具合だのタッチパネルの反応が悪いだの前評判がよろしくないのかと思いきや
先日の三ムソNEXT体験会に行って来た方々の反応が揃って「面白かった」
だったので、様子見でいいやーと思っていた私の心がすっかり買う気満々に。
現在はWifiモデルは品切れっぽいので次回の入荷待ちということで。
お金が無い!
11.18

お誕生日おめでとう宗茂君!!!愛してるエアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!
なんとか流星群だそうで・・・宗茂☆スターダストうぃっしゅエアアアアアアア!!!!!!!!!!!!



先月から関ヶ原行ったりデズニー行ったり大阪神戸行ったりと色々書きたい事が
沢山あるのですが冷静に考えると個人の思い出話なんぞ書いても
別に面白いもんでもないよなあと賢者モード入ってしまい
ここではいつも「楽しかったです」で終わらせてしまってますが
本当に今年は体力の危機を感じるまで楽しませてもらっている気がしますヘヘヘ…
いつも構ってくれる物好きな(笑)方々には本当に感謝しきれません。
ネタに困った時なんかに旅で撮った写真うpしようかと思います。そのうち。

暫く冬コミの原稿と格闘してきます。
11.16

お疲れ様でしたー!

とてもアットホームなイベントでこれはこれで楽しかったです笑
お立ち寄り頂いた方々ありがとうございました!!

イベント後、その翌日と西日本クラスタに美味しいお店に連れて行ってもらったり
夜の大阪城を徘徊したり神戸観光したりと色々とお世話になり、
とても楽しい思い出作りになりました。
やはり本場のお好み焼きやたこ焼きは美味しい…!!
自身は家系が東北よりなのですが食べ物に関しては
西日本の方が好きなものが多い気がします。うどんとかうどんとかうどん…
いつか全国のB級グルメ巡りもしてみたいものです。

いつも思うのが東京名物ってなんだろう…と笑
地方から人が来ても「東京と言ったらこれ!」と言えるものが少ないので
少し寂しいようなつまらないような…



tora_bn.gif
宗茂アンソロ、書店委託始まりました。
設定値段はイベント販売・自家通販よりも高いのですが【カード払いが可能】
なので自家通販での振込み手数料がかかりません。
ついでに他の買い物も…という方は書店でのお申し込みをオススメします。

prev  home
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)