忍者ブログ
FF(58)     無双(83)     オフライン(6)     日常(1)     当サイトについて(1)    
  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
10.23

04.12

ワガママ(・A・)イクナイ!!
しかし仕事後の一服=イチゴ牛乳が私の日課ッ!…恋しいッ!あの味がッ!!!


清正がイチゴ牛乳飲んでたら可愛い…けど違和感あるなあ
宗茂なら素直に可愛いと思えるんだけど何故だろう
清正=酒 のイメージ→酒飲む人って甘いものあまり好まない人が多いから、かな?
いや…スルメ食いながらワンカップしちゃってる清正は嫌だ笑


前に人様の呟きで見たバーテンダー宗茂にときめいた。
最初は宗茂が会話を持ちかけて客の清正がポツポツ話をし出すくらいだったのが
徐々に清正から喋るようになって「あれ俺なんでこんな事まで話してんだ…?」ってなるくらい
聞き上手なバーテン宗茂と、悩める子羊・清正のお話とか…良いな…
口数少ない宗茂に萌ゆる。
あとこんな仕事やってんのに自身は酒に弱い、とかだったら尚可愛い。

店が閉まった後は…わかるな・・・?
PR
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)