忍者ブログ
FF(58)     無双(83)     オフライン(6)     日常(1)     当サイトについて(1)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.30

冬コミお疲れ様でしたー!

超久しぶりに一般列並んできました。思ったより早く入れたうえ(9時に現地着いて10時半には入れた)
あんまり寒くなかったんで非常に助かりました。
普段サークル参加の時は席離れられんのと、こっ恥ずかしい気持ちが働いて
全然買い物しないのですが今日はスーパー買専モード…無双以外も色々ゲットだぜフヒヒ
おまけに神ともお話できてもう…!幸せ!ニッチ良いよニッチ!
いいよもう宗清好きは変態しかいないんだから好きに描こうよ!笑
…でも春コミはギャグかパロディ描くと思います。多分。

A氏とS氏本当にはお世話になりました。ありがとう…!!!

PR
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)